SSブログ

電子タバコを買ってみた。 [日記]

おつです。

禁煙してかなりの時間が経過しているのですが、やはりストレスがたまってきたり、
仕事ににつまってくるとタバコがすいたくなっています。

これではいつか吸ってしまいそう。。。という訳で、
電子タバコなるものを買ってみました!

えっと、、、感想としては、かなりよいかも?って感じです。

おもったよりも吸ってる感はありました。

コンビニでうっている980円のやつと、イオン系列でうっている2480円を
比較してみたのですが、タバコっぽいなーって思うのはコンビニの使い捨ての
方でした。
理由としては、煙(水蒸気)の香りが物を燃やした香りに近いのが、コンビニの方だったためです。
また、舌や喉へのピリピリ感もコンビニの方が良い感じでした。

ただ、イオンの方はリサイクル可能で、交換フィルターも安い。。。
香りもストロベリー、グレープ等色々とかあって面白いです。

どちらにせよ本物のタバコは10月から値上がりもすることですし、
禁煙への手助けになると思いますので、まずはコンビニの安いのから
購入してみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑くて寝れない!初雪〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。