SSブログ

シャバドゥビタッチヘーンシーン!! [日記]

おつです。お久しぶりです。

しばらく更新してませんでした。申し訳ないです。

とりあえず、私は元気です。

えっと、なぜ久々に更新しようってことにしたかと言いますと・・・

先日、このソネットのメールアドレスを仕事に使おうと思いまして、
久々にメールチェックをしたのですが・・・
(迷惑メールだらけになってしまって、放置してたのです。まぁ、3000件以上たまっていたのはさておき。。。)

ちょこちょこチェックしながら整理していたところ、このブログのアクセス数ってのが目にとまりました。

で、中身を見てみると・・・毎月平均で1000アクセスくらいあるわけです。

そんなにアクセスしてくれてるのなら、更新しまひょ。って思った次第であります。


では、まず手始めに、近況報告。
(えーーーと。。。久々に書くとネタがないな。←前からですが)

・仕事:ダメダメです。
     が、とりあえず、先日、昇進試験とやらを受けてきました。どうなることやら。
・プライベート:特に大きな変化はないっす。嫁と二人で気ままな のほほん生活。
・注目しているもの:ぜひこの記事のタイトルで検索して見てください。
  (今日の朝も本気笑いしました。私が幼少の頃はキックが必殺技だったのに。時代は魔法ですか。アレ?)
・注目しているもの2:iPhone5 (来週予約予定!・・・人柱に俺はなる!!←某海賊風でヨロ)
・注目しているもの3:ウルトラノート。(単純にほしい)
・注目しているもの4:政治。(今の政治では、幸せな子供を育てられる気がしません。)
・注目しているもの5:ももいろクローバーZ。
・注目しているもの6:キュアピースのじゃんけん。
              (今週、また課金アイテム増えましたね。
               世の中の娘を持つお父さんは大変だ。)
・でかい出費:車。(2台も買っちゃった!2台とも新車で。
            1台は妻の出勤用で、もう1台は10年乗ったので買い換え。
            もちろん、かなりグレードを落としてます。(:_;))
・この頃ショックだったこと:同じ職場の人がリストラ。
                 (ガクガクブルブル・・・頑張る、、頑張るよ。。。)
・この頃ショックだったこと2:あっちゃんの卒業。
・この頃ショックだったこと3:3DS用ソフトがDSで遊べないだ・・・と?
                  (ネミッサとキャハハウフフしたいのに。。)
・MMO:PSO2参戦中。レベル29で停滞中。

こんな感じです。
※:もちろん、ところどころ嘘が入っていますので、ご注意ください。
   また、途中、一般の方がドン引きするような内容があるかもしれませんが、
   至って私は普通の一般的な社会人です。(異論は認める)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。