SSブログ

名古屋出張終了。 [日記]

お疲れ様です。

名古屋から無事帰還いたしました!(無事?)

まぁ、、ハードな一週間でしたねー。

もちろん土曜日は出勤はしてますし、日曜日は台風が直撃して外出禁止令が
発動されましたし。

おかげさまで、何も楽しいことがありませんでした。(^^;

今回は完全火消役なのでしょうがないですが・・・

本来の担当が私の出張中、普通に出勤していることにかなり不満なのですが・・・怒

あぁ。。。おいしい味噌カツたべたかったなぁ・・・。(’o’ フゥ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。