SSブログ

スポーツジム。 [日記]

お疲れ様です。

先日、3年間通ったスポーツジムを解約してきました。

今までやめた理由は引越しや、出費をおさえたいなーって感じだったのですが、
今回やめた理由は、ジムのスタッフがかなりイラッとしたためです。

マニュアルにそって注意するのは仕事熱心なのかとは思いますが、、、
ちゃんと理由を教えてくださいねー。って感じでした。
「○○はご遠慮ください。」といきなり声をかけられ、「どうしてですか?」と聞いたら、
無視だそうです。思い出してもイライラする。。。

今まで、3ヶ所、別のスポーツジムに行きましたが、月額=満足度ってのは当然で、
コナミが一番よかったです。

さてさて、、、運動はしたいし・・・次はどこにいこうか。
(少し運動やめるだけで、お腹周りがタプタプだぁ。。。(:_;))

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。