SSブログ

やっぱりノートPCがほしい。 [日記]

お疲れ様です。

iPadでもいいっかーって思って、Wifiモデルの値段をみて・・・

ノートPCの値段をみて・・・

やっぱりノートPCでええやん。って改めて思いました。
iPhoneつかってはや3年。

やっとタッチパネルにも慣れてきました。
だから、iPadでもいいかなーなんて思ったわけです。

しかーし!

主な目的は?と自問自答した結果、仕事のメール送信がメインだろうと。

と、いうことはなるべくストレスがなく文章が書けなければならず、さらに、開発者なんてやってると
メールの添付ファイルだけでも、すぐにG単位で消費されていくわけです。

※:メール整理しろよ。と思った方は、不正解です。この世界、言った言わないの世界なので、
  古いメールでも最低2年は消せないのです。

というわけで、タブレットPCでは容量不足。クラウド上に置くっていうのも、セキュリティ的に
私は嫌な訳です。

そんなわけで、やっぱりノートPCがほしい。

軽いのがほしい。

NECの世界最軽量。。いいわー。触ってきたけど、いいわー。ほんと、、、いいわー・・・。
思わず、店員さんに「これくれる?」って言いそうになりました。

でもねー。。
Mac Airの解像度にもひかれる・・・しかし仕事用。。。
MacにWindowsインストールして使おうかな。。。。
(・・・車は試乗したその日に買ったくせに、なんでPCになると優柔不断なんでしょうね。
 自分でもわけわかりまへん。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポーツジム。人間ドック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。