SSブログ

iPad mini 買ったよー。 [日記]

お疲れ様です。

本日、iPad mini の発売日でした。

昼休みに、Apple Shop に見に行きました。

なぜか帰りにリンゴのマークの袋をもっていました。

『な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった・・・』

と、祝アニメ化なネタもはさみつつですが、左にiPad miniを手に取った瞬間、
右手にはクレジットカードを出していましたとさ。

Apple Shopには、結局10分しかいませんでした。(内、動作確認で7分・・・)

買って、いろいろといじってみましたが、、、

素直に買ってよかったです。片手で持てる最大サイズだけど軽いです。満足満足♪

ただ。。。私の知識不足だとは思うのですが、iTunes1つでiPhoneとiPad miniを交互に
接続するとどうも同じ同期をとろうとしてしまい管理が面倒。。。

また、iPad mini・・・パソコンでの充電が認識しない・・・うーん。なんじゃらほい?

ってまだまだ格闘は続きそうです。イライラ

→ 調べた結果、「充電していません」→充電の認識をしていない!?と、思っていたのですが、
 USBでの電力不足ってことでiPadだとこういう表示もありなんですね。理解しました。
 ただ。。。わかりにくい日本語ですね。(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。